TOP > 事業紹介>物品販売

物品販売

「メモラビリア事業」発表会見を開催
OB直筆サイン入りフォトフレーム販売
詳細はこちら

プロ野球OB直筆サイン入りフォトフレーム販売

 社団法人全国野球振興会(日本プロ野球OBクラブ)では、日本プロ野球界で活躍されて来られた選手の方々の栄光を永久に称え、その実績を後世に残して行くことで、プロ野球ファンをはじめ多くの人たちに野球の歴史や伝統、そして野球の素晴らしさを継承して行くことを目的にした「メモラビリア事業」を推進して行くことになりました。「メモラビリア事業」とは、プロ野球選手が現役時代に活躍したシーンの写真に直筆サインを施し額装したものなどを製作し、限定期間・数量での販売を行い、その売り上げを野球振興に役立てる事業です。

 第一回目と致しまして、王貞治氏、張本勲氏の直筆サイン商品の販売を3月8日(水)から行うことになりました。また、これにともないまして、2月9日に福岡ソフトバンクホークスのキャンプ地・宮崎県・生目の杜運動公園アイビースタジアムにて、王貞治氏、張本勲氏に出席頂き、当事業の発表記者会見を行いました。

 
概要
 
■ 商品概要
商品サイズ 660mm×560mm(額縁外寸)
販売価格 47,250円(税込み)
販売数量 1商品あたり限定100個(ご本人の背番号はご本人に差し上げます)
証明書

*

社団法人全国野球振興会(日本プロ野球OBクラブ)が証明書を発行します。
* 商品には全てシリアル番号が入ります
* 商品と証明書には割り印がおされます。
■ 販売期間 2006年3月8日(水)14:00から
■ 事業主体

社団法人全国野球振興会(日本プロ野球OBクラブ)

■ 協力 株式会社スポーツニッポン新聞社
■ 企画制作販売 有限会社デジタル・スポーツ (ご購入、商品の詳細はこちらまで)